見出し画像

【クリスマス限定販売】メモリーオイル天使の愛ブレンド②

天性の感性で視るスピリチュアルセラピスト
BlueCat’sです🐈💙

天使の愛ブレンドの配信を致しました所
💎興味があります!!
💎楽しみです!!
とのお声を頂戴しております🤩
販売数をかな~り少なくする予定なので…激戦かな🎄??

今回のブレンドを思いついたのは私の原点北海道に戻る前でした。
大学院と教会に寄って原点回帰して心を清めて来よう⛄と
思った時にこのブレンドの考案が始まりました♪

北海道に戻る前にオイルも手元に届き
自分がまず使ってみて、それから北海道の神社と教会でしっかりと
powerchargeをして直接天使からのメッセージも降ろしてもらったところ、
【愛あるブレンドにしなさい】とのお告げがあったのです!
しかもしかも、私自身は、このお告げの後に
心に従って愛を持って愛の手放しを決意した途端、ありえないほどの最強の引き寄せを起こしております👼💞

では、
今回の❤天使の愛ブレンド❤のラインナップは…

👼Guardian Angel(守護天使)
👼大天使MICHAEL(ミカエル)
👼No Worries (心配無用)
👼Smooth Path(スムーズな道)
👼Happiness(幸福)

の5つが厳選されました✨
これにBlueCat’sチョイスの特別なオイルを数滴入れる予定です😍💞
きゃ~わくわく♪

守護天使に大天使MICHAEL様のご加護なんて最強の愛しか
ありません!!
私の大好きないつもお守りくださる大天使MICHAEL様をラインナップに
絶対入れたいとお迎えしておりました✨

👼Guardian Angel(守護天使)

導き・安全・安心のためにあなた自身の守護天使を呼ぶ。
ホワイトライトエネルギーで使う人のエネルギーを調整し、神聖な場を作る。「ミントが育つ所には悪魔は存在できない」という言い伝えのあるミントを使用。ハーブは平和と調和を作る。

👼大天使MICHAEL(ミカエル)蒼光

サタン(龍・ルシファー)と戦い勝利した大天使MICHAEL(ミカエル)
最も偉大な大天使と崇められている存在。つまり、天使の中の天使です。
◎不快な縁や悪霊を聖なる剣で断ち切り、平和な場を作り出す
◎場の浄化、電波障害を直す、深いな関係のエネルギーコードを切断
◎大きな翼に守られリラックスし、すべての人生はうまくいくと思える
◎誰もが安全で守られており、一人ではないと思える

👼No Worries (心配無用)

毎日の生活の中で、ストレスと不安を解消します。
私たちの心の中の平和をみつけ、バランスを取り、自分が幸せになり、
愛するものと一緒に幸せになる方法を見つけられるように導いてくれます。

👼Smooth Path(スムーズな道)

生きていくことが困難で辛いと感じる時、障害を取り除き、「スムーズな道」へと転換することで毎日が楽になり、更に喜びと充実感を感じ、安心感を得られます。

👼Happiness(幸福)

幸せや喜びを呼び込む。
毎日の生活の中に喜びを幸せをもたらし、幸福感をもたらす。
明るい気分へと導き、穏やかな笑顔で日々過ごせるようにサポート。
日常の些細な出来事の意味に気づき、感謝の気持ちが芽生え、活力を与える。

もう、このラインナップだけでも愛と導きが凄すぎる❣❣

このブレンドを手にされた方が
◎どんな助けが欲しいのか
◎どんな願いを叶えたいのか
を明確に天使たちにアファメーション(ポジティブな宣言)を
することでより一層エネルギーを発揮できるブレンドになっております✨

次回の記事で販売の詳細について書いていきますね😄
気になる方は公式LINEよりメッセージくださいませ♪
限定販売です😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?