見出し画像

【レポート投稿】30名の方に予祝して頂きました!!

天性の感性で視るスピリチュアルセラピスト
BlueCat’sです🐈💙

12月15日に㈱こねこオリジナルメモリーオイル「予祝」「架け橋」発売記念イベント第2回目「あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!」に参加させて頂きました❤

第1回目のレポートはこちら👇

いやぁ~今回も凄く濃厚な濃密な時間でほっこりし過ぎてレポートが遅くなりました😅💦

沢山の人に予祝をしてもらえばもらうほど願いが叶う!というコンセプト。
しかも、言葉にして話せば話すほど、ノートに書けば書くほど願いが叶う!と。

まず、前回は自分の魅力を輝かせるためには自分の魅力を知ることが大切と
魅力の褒め褒めシャワーを浴びました❣

今回は、
💎2023年の良かった事No1.
💎2023年に気づいた私の魅力No1.
💎2024年にやりたいことやなりたい自分No1.
の3つをそれぞれ30名が発表しました!
そして、最後に全員で2024年のやりたいことやなりたい自分に
なれるようにと予祝を行いましたよ♪

私こんなにも幸せそうな笑顔なんだ〜と思ったよ♪

他の方が発表している時に、「あ!こんなことでも良いんだ」
「あ!私もあれが良かった」と良かった事No1.だけでなく、
色々な2023年の振り返りや自分の魅力の振り返りを行えました✨
メモしながらみなさんの発表を聴いていたら…
良かった点ややりたい事が20~30個も出てきました😂
めちゃくちゃ充実してる!!!って思えました。
そしてみなさんの発表を聴いてワクワク楽しくなりました💞

私の良かった事No1.は
「毎日ほとんど気持ちが明るく、ポジティブでマイナスを言わなくなった事。そして体調を崩すことなく、もっと生きたいと貪欲になれたこと。」

2023年に気づいた私の魅力No1.は
「真面目なところ。明るいところ。」

2024年になりたい自分No1.は
「自己肯定感を高く持って、何事も素直に受け入れ、自分に自信を持って
人に合わせるのではなく、自分の魂や心の声に忠実に生きること。」

この3点を発表させていただきました☺

2023年は私にとって、挑戦の年でもあり、成長の年でもありました。
スピリチュアルと言われる分野でのカードリーディングやメモリーオイルの
販売を行うなど新しいお仕事の開拓をしていきました。
その中で、沢山のご縁によって、自分の欠点や長所に気づき、
【有る】に目を向ける事の必要性を学べました。
元々、出来ない事に目が向きやすく、自己肯定感が低くなってしまい自分を過少評価したり、自信がなかったりと出来ない自分にいつもフォーカスしていたなと気づきました。

それじゃダメだ!

もっと出来たことを輝かせて行かなきゃ💕
今までしてきたことがない初めてのお仕事を自分で開拓できたことは
凄いことだと自分を褒めたいなと思えました✨
行動力も付いたと思いますし、独学だけではなく、沢山のお勉強会にも積極的に参加できたと思います。

笑顔も増えて体調も崩さずに元気に過ごせたのが1番良かったですけどね😁🌈

2024年はもっともっと飛躍してもっともっと楽しく元気に明るく
ポジティブに大好きな事をお仕事にして
プライベートもお仕事も充実した2024年になります!(予祝)
カードリーディングもメモリーオイルも助産師としても
スピリチュアルを自由に表現してお仕事します👶!(予祝)
そして、長年の夢を遂に叶えます💍!(予祝)

自分のやりたいことやなりたいこと、他の人に沢山話して
言霊で願いがどんどん叶う!
なので、私は自分の夢ややりたいことをどんどん言葉に出してたーくさん発信していきたいなと思います♪

かなつみえこ様
きうちみほ様
上田秀美様
ご参加されたみなさまありがとうございました❤
3回目も既にめちゃくちゃ楽しみです!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?