見出し画像

 知り合いの呑んべえ達が口を揃えて「歳とったら呑めなくなったね〜」と言います。私は元々極度な下戸なので、その代わりに?歳をとって辛い物がダメになってきました。若かりし頃はココイチの3辛がスタンダードでしたが、今はノーマルで十分……

 そしてもうひとつ、車重のある車の運転に疲れる様になりました。1トンそこそこの車の運転が楽で楽で…もう、クラウンやら重量車はイベント用で良いかなと、最近思ったりして。

 画像の車はボンゴからのOEMとなった日産バネットで、4ドア、低床、マニュアル、青色の希少車。フルサイズもいいですが、ミドルサイズのワンボックスバンが気になる今日この頃であります。昔は見向きもしなかったのに……です。

 これから更に歳を取ると、何が気になるようになるのでしょうか…今から楽しみであります。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?