見出し画像

  ある日、何気なくヤフオクで大好物のカテゴリーである「部品取り」を見ていると、見つけてしまいました……DA71キャリイのスーパーチャージャー仕様。しかも二駆のエアコン付き。出品地は熊本……そう言えば数年前にも同じ車種が出品されていましたが、もしやと思い問い合わせると、やはり同じ個体でした。その後放置との事で当然お不動様。

 幸か不幸か片手万円で落札できてしまい、取りに行く事となりました。

 不動車なので積車も考えましたが、高速代、レンタカー代を考慮し、さらに「フォークリフトで積めますよ」との言葉に2トンの平ボディーで行く事に……その日程は泊無し3日の弾丸ツアー。

 いやいや走った走った、独りでおよそ3000キロ。

 パーツはまだ供給されるだろうか?そもそもエンジン壊れてないだろうか?積んだはいいけど、どうやって下そうか……様々なことを心配しましたが、1番の心配は……

画像1

 エナジードリンクを致死量飲んだ事。

 やはり弾丸ツアーは、最低2人で行きましょう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?