Happy Halloween

正月よりも、4月1日よりも、区切りの11月1日の感じがします。特に2021年は。結婚したのが32年前の1989年(平成元年)です。好きな芸能人は谷村有美さん、根本宗子さん、です。谷村有美さんに関して今回は書きます。落語家の春風亭一之輔さんのJFN系『Sunday Flickers』で2021年10月17日(谷村有美さんの誕生日)番組1時間半全部谷村有美一色でした。一之輔さんはまだ有美さんにリアルでは会ったことないそうですが、この日は後半約30分有美さんが電話出演でした。この日は谷村有美ファンにとっては一之輔さんも含め特別な日でした。2月のDV事件以来有美さんの配信(fanicon)『おしゃべりカフェ』がトークレスだったのですが、この日以来、トークもしてくれるようになりました。おしゃべりカフェなのにトークレスですよ!会話の中で2月はお世話になりましたとの有美さんの発言があり、一之輔さんのおかげで立ち直れたのかなと思いました。因みに有料配信の人数は600人超えです、コンサートをやれば3000人程度は集まります。知らない人も多いでしょうが。とにかく歌声もおしゃべりも素敵な谷村有美さんを皆に知って欲しいです。どうすれば叶うのかな?地味にリクエスト番組に送っていますがなかなか広がりません。なんか良い方法があったらなんでもやってみたいと思います。なんでこんなところに書いているのかよく分かりませんが、何か凄く書きたくなってnote始めました。

谷村有美さんに総理大臣になって欲しいです、国民音楽党。次回は根本宗子さんか、選挙のこと書こうかな!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?