やりたいこと

私は働くなぜならやりたいことがいっぱいあるからだ。コロナ禍になって様々なことを考えさせられた。人と接することが好きな私にとっては非常に辛い。マスクは息苦しいし、みんな美人に見えるし(関係ないか)お祭りがしたい、モーターグライダーで飛びたい。宇宙にも行きたい。スケートボードしたい。毎日同じ生活をしたくない。最近の楽しみ、理想はは、お金は無いけど、扶養はしてないし、自分だけの生活なので、すごく気が楽になった。理想はすべて自給自足すればお金はいらない。電気は水素から作れるし、肉はニワトリを育て、自分でしめて食べる(愛情がわいたら出来るかどうか)自然栽培(緑肥栽培)で米を作り、野菜、果物を育て、糞は肥料になるし、ホント小さな循環を作れば環境が良くなる。仕事はホント何から何まで自分でやる。税金は20万円の中から天引き(まさに天から引く)最大20万引けるので年間400万円の税収になる。やっぱベーシックインカムいいな。物々交換で生活が成り立ったら最高ですね。とにかく空の散歩したい。出来れば宇宙まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?