見出し画像

SHOさんBrain【半自動化までのロードマップ】サポートパック


ぶるうべるです。

このレポートは、SHOさんがBrainで販売している【半自動化までのロードマップ】の実践が上手くいっていない人を手助けするという目的で書きました。

SHOさんの【半自動化までのロードマップ】には再現性が高い「稼ぐ方法」が書かれています。

『再現性が高い』とは、「やれば誰でも出来る」ということです。
特別なスキルも必要無く、お金を掛けて何かを準備するということもありません。

私自身はTwitter運用コンサルをやっており、有料にてTwitterの収益化やアカウント強化の指導をさせていただいております。

そのお客様の中で当面の目標として5~10万円の収益を目指している方は、特に私が勧めるまでもなく全員がこのSHOさんのBrainを購入しました。

余談ですが、私のコンサルのお客様は全員が積極的なんです(笑)

そして「稼ぎたいならSHOさんBrainを実践して下さい」と伝えました。


私のコンサルの信用もありますのでヘタな稼ぎ方を指導したくありません。

その点、【半自動化までのロードマップ】は誰で結果を出せる「稼ぎ方」が書いている優れた『教科書』です。

コンサルのお客様の教科書として採用したのは、私がゼロからあれこれ教えるより、読んでその通りに実践するだけで稼げてしまうので効率が良いと考えたからです。

しかし現実は、それでも結果を出せず、私のところに「売れません」とDMが来たりするわけです。

コンサルのお客様についてはそのDMに対して個別に改善方法をお伝えしていますが、だいたい皆さん同じところで行き詰っています。

おそらく、私のお客様以外で【半自動化までのロードマップ】を実践されている方も同様の問題を抱えているのではないでしょうか。

体感的には7割から8割の方が「上手く行っていない」と思います。

そこで、多くの皆さんが「行き詰っているところ」に焦点を当て、その問題を解決する内容をまとめる形でこの『サポートパック』を制作しました。

つまり、もともと再現性が高い【半自動化までのロードマップ】と、実践する上でブレーキとなってしまう問題を取り除くこの『サポートパック』を組み合わせることで「より高い再現性」を実現できます。

SHOさんの【半自動化までのロードマップ】とこの『サポートパック』を手にされているということは、皆さんTwitter収益化という目的があって、まずは月5万円なり10万円なりを稼ぎ出すという目標をお持ちかと思います。

皆さんがTwitter収益化を成功し、より多くの収益を上げることにこの『サポートパック』がお役に立てれば幸いです。


注意点として、このサポートパックは誰でも手に入れることができるので、今これを読んでいる方の中には【半自動化までのロードマップ】を購入していない人もいるかも知れません。

【半自動化までのロードマップ】はSHOさんの著作物なので、残念ながらその内容をここでは書いていません。

引用しているは無料部分からだけであり、購入者だけが読める有料部分にある肝心の稼ぎ方についてはネタバレが無いように書いてあります。

前記しましたが、【半自動化までのロードマップ】とこの『サポートパック』を組み合わせることで効果が発揮されます。

Twitterでお金を稼ぎたいけどまだ【半自動化までのロードマップ】を手にしていないという方には、ぜひ購入をおすすめします。

SHOさんの【半自動化までのロードマップ】はBrainにて10,000円にて販売されています。60件を超えるレビューがついた驚異の人気商材です。

もし【半自動化までのロードマップ】を購入する場合はぶるうべるまでご連絡下さい。

ぶるうべるの紹介リンクから【半自動化までのロードマップ】を購入していただけましたらこの「サポートパック」を購入特典として無償提供します!

ここまできてこのnoteを買わなくてもいいというのも変な話ですが(笑)

これから【半自動化までのロードマップ】を購入される場合はぜひご連絡下さい。

そしていずれにしても、【半自動化までのロードマップ】と『サポートパック』を組み合わせてTwitter収益化を実現して下さい!



ここから先は

8,351字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?