見出し画像

【不思議な夢】神仏からのメッセージ

今まで様子を伺っていた神仏がそろそろ動き出すようだ。

ある時に私は少し変わった夢を見た。
とても不思議であり、とても力強さを感じる内容だった。

夢の中の私はTwitterをやっていたのだが、ふとメッセージを受信していることに気が付いた。

フォロー外からのメッセージだ。
名前は見たこともない人だった。

何となくすぐに開いた方がいいような気がしたので開いて確認することに・・・。

メッセージを送ってきたのは若い女性のようだが。

どうやら、誰かから嫌がらせを受けて困っているらしいが、なぜ私に助けを求めてきたのだろうか。

女性のメッセージにはこんなことが記載されていた。


初めまして、フォロー外から失礼します。

私は△△という者です。

あなたは〇〇さんを覚えていますか?

あの人は以前あなたに嫌がらせをした人物です。

複数のユーザーを巻き込んでないことないことを言いふらしたその人のことはまだ覚えてますよね?

今度は私が被害を受けています。

〇〇さんは今は違う名前を名乗っていますが、間違いなく〇〇さんと同一存在です。

誰に助けを求めればいいのか分からずに、似たような状況で苦しんだことのあるあなたのことを思い出しました。

どうか助けてもらえないでしょうか?


私は以前トラブルがあったプレミア配信のチャット欄をチェックしてみることに。

あの言葉を吐いた人物の名前を確認するためだ。

・・・確かに名前を変えていた。

以前と違って分かりやすい名前になっているではないか。

うん?

ちょっと待った、この人の新しい名前って・・・これって大丈夫なのか?
これは絶対神様が怒るのでは?と思っていた矢先に私の両サイドに見たこともない光がゆらゆらと陽炎のように姿を現してきた。

怖さや不安は一切感じることはなく、どちらかというと気を張るような荘厳なエネルギーが流れてきた。
姿を確認しようと思ったところ、私の頭にこんなメッセージが入り込んできたのだ。


???「次に〇〇が悪さをした時には容赦はしない」

???「もうこの者には後がない」

???「次に誰かに悪さをした時がこの者の最後である」

???「力を悪用した罪は許されるものではない」


受信した内容に一瞬驚いてしまったのだが、正体不明の光が神仏であることだけは理解できた。

神仏がなぜ私に〇〇に罰が下ることを教えに来たのだろう?

神仏のメッセージを受信した私の体はぽかぽかと温かいものがあったので、たぶん本物の神仏だと思いたい。

これで被害女性は救われる・・・安心したところで目が覚めてしまった。

一応プレミア配信のチャット欄を確認してみると、本当にアンチが名前を変えていたので驚きを隠せなかった。

夢の内容が現実とリンクしていたのだから。

・・・ということは。
アンチは本当に後がない状態なのだろう。

次はない、もう、神仏に監視されているから。

アンチはこのまま大人しくしているだろうか?
願うならば反省して欲しいところだが、神仏が与えてくれた最後のチャンスをダメにした時は・・・もうその者には天罰が下るのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?