見出し画像

【心霊体験】自分だけが揺れを感じる時

ある年の11月に体験した自分だけが揺れを感じた話。

勤務時間中の18時頃のことだった。
自分の持ち場で商品の補充作業をしていた時に、急に体に異変を感じた。
皮膚炎のような痒さと共に少し胃腸が悪くなった。

心なしか寒気も感じたかもしれない・・・。

同時に売り場にも異変が起きたことに気付く。

その場所にはお客さんがひとりも居ないのに壁側にかけてある商品がゆらゆら揺れている。

少し離れた場所で地震が起きた時に軽く揺れるような感じに近いのかもしれない。
なぜか2棚分全部の商品が揺れているのだ。
他の場所は揺れていない。

地震だと全体が揺れるはずだから、それ以外の何かが起きているのかもしれない。

パート仲間は誰も揺れに気付いていない。
少し離れた場所にいるお客さんも無反応だった。
揺れを感じたのは私だけである。

過去にも何度か自分しか体験したことのない揺れを感じたことがあった。

もしかして、幽霊が側に来ている時に起きる現象だろうか?

その日はオカルト好きのパート仲間はお休みの日だったので話をすることが出来なかった。
オカルト好きならばその手の話をしやすいのだが、残念ながら私のパート先にはその手の話が好きな人は2人くらいしかいない。

帰宅後に母親に勤務先での出来事を話した際に、親戚の人が昔体験した事を教えてくれた。

私の叔母(母の姉)が亡くなった時のこと。
葬式を終えた叔母の家族が自宅にいた時に急にゆらゆらと部屋が揺れた。

叔母の娘は地震が起きたと思い、他の家族に大丈夫かと尋ねる。

しかし誰も揺れを感じておらず、感じていたのは叔母の娘ただひとりだけだった。

地震が起きたと主張したものの、他の家族は誰も揺れてないと言い張ったらしい。

特定の人にしか体感できない不思議な現象を体験してしまった叔母の娘。

おそらくは亡くなった叔母が家族に自分はここにいるよと伝えたかったのかもしれない。
それに気づいたのは娘だけだった。

おかしいな、これを書いてる最中に下半身が凄く冷えてきた。
おでこも冷~っとしてきたので書くのはここまでにしよう。

後でお祓いの動画を見た方がいいかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?