見出し画像

無趣味

私には趣味がなくて
休日も
ボーッと過ごすことが
多かった。
でも、実家の父が亡くなってからは
ひとりぼっちで暮らす母の様子を
見に行くことが
休日の過ごし方に
なった…私。
だいぶ、物忘れが
ひどくなった母。

ひとりぼっちって、どんなだろ?
母のとこに行かない休日は
長く入院してる兄の元へ。。

そんな日々が
2年3年と過ぎて
だんだん
自分の休日がないことに
辛くなってきた。

cameraもって、おしゃんぽも
行かなくなって
どんどん、自分が
消えてくようで…
いつまでこの暮らしが
続くの?って…

母でさえ兄でさえ
憎らしくなってきて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
このままじゃダメだ!
ちょっとだけ奮起して
本を買ってきました。

型紙付きのソーイングの本。
もちろん、初めてつくるの。
うまく出来るかもわからない。
だって、めちゃ不器用なの(T_T;)
でも、夢中になれることが
欲しかったの。

いつも
迷ってばかりの心
前に
前に
向いていけるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?