見出し画像

ご覧になる方へ❤️

はじめに…

わざわざリンクを飛んで見てくださってありがとうございます!

ご興味を持って頂き、本当にとても嬉しいです。


自己紹介と自分の備忘録を兼ねて、QHHTで見た宇宙世・過去世など

その他、自分の経験諸々を書いていこうと思っています。

気づく事があったら、時々修正するかもしれません。

ちなみに、今の時点では
このnoteは私自身の為だけに書いていますw

ご興味のある方は、長いので心して見て下さいwww


QHHTの体験談は正直言って、
自分でも信じられないような内容です。

そして今現在の私の状況に一番繋がる、リンクする、
そんなお話となっております。


QHHTをご存知の方やお受けになった方は
既にお分かりになると思うのですが、
この催眠療法では、その時の自分に一番見せたい(必要な)過去世を
ハイヤーが見せてくれているようです。
もちろん依頼すれば、特定の過去世を見せてくれることもあるようです。


なので、決して今現在この世界を生きている
顕在意識の塊である、カタブツの私自身が望んでいたような・・・w
ファンシーで夢がいっぱいの宇宙世をw
想像しがちの私が期待していたものとは
全く違う経験となりました。

そうそう、実際にQHHTを楽しみにし過ぎた私は
こんな夢を見ていましたw


見終わって二度寝した後に、ハイヤーから嗜められたのだと思いますw
QHHTを受ける事で私は変化できる、そんな期待をしていました。
そうではなく、道を指し示すことはできても
どう進んでいくか、何もしないのか、
それは全て私次第であること。
誰かに変化させて貰おうと考えていることを見透かされたのだと思います。

当たり前、と言われたらその通りですがw
なかなかスパルタなご様子ですw


まぁ、とにかく・・・w
そういった事もあり、ご覧になった方の中には
正直言って期待外れの内容と思われるかも知れません。

あくまでも、コレは現在の私に必要だったお話です。

皆さんにも、皆さんのためだけのお話が必ずあるようです。
本当に面白いです!
だから、他の方の経験談を読むのも楽しいです♪


またこの話を読みに来て下さった方々の中に、
何か過去にご縁があった方と、再び出会えるような気がしてます。



私の場合は常に意識がしっかりとあり、
終始自分自身が話している感覚で
本当に催眠にかかっているのかが不安でしたが

内容が通常の意識状態では想像が付かないような・・・
全く思い付かないような内容でしたので、本当に面白いです。

ちなみに、所々号泣しながら話していましたw


また、読みやすいようにギュッッッッッッとまとめていますが(コレでもw)
実際はもっと少しずつの情報を、
ぽろりぽろりと片言で呟くように話しています。

簡略化に伴い、端折った箇所もあります。

もしご興味があれば、ご質問下さいw 
わかる範囲でお答えします。

ではでは・・・よろしくお願いしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?