私のキラキラ宝箱ルーム

私のおしゃ家をご紹介します!🧡

やっぱりチャームポイントは部屋を囲むアートたち🎨
学生の趣味程度ではありますが、キャンバスに書いた絵や撮った写真などを部屋中に飾っています✨
他にもお気に入りの缶や、キラキラしたものを至るところに置いております~

1番のお気に入りは、大切な画材たちが置いてあるスペース!
1つ1つ、小さな頃から買い集めていて、パレットはなんと小学生の頃に図工で使っていたものを未だに愛用しています笑
他にも、カラーパステルはアメリカで、色鉛筆はヨーロッパで、など国際色豊かな画材たちもお気に入りです☆

小さな頃から部屋は私だけの空間✨好きなものを飾ってきましたが、だんだん少なくなってきてスッキリとした部屋に。成長の証?それでもずっと大切にしている人形があったり、本や漫画があったり、私らしさはずっと変わってない!
そんな私だけのキラキラ宝箱ルーム🧡
いかがでしょうか(*^^*)