見出し画像

9月、毎日note更新します。











やっぱ無理かも。






早速弱音から入ってしまいましたが、タイトルにある通り、本日から丸々1ヶ月の間毎日noteを更新していきたいと思います。

夏も終わりに差し掛かったこのタイミングで、なぜこんなことを急に始めるのか?
理由はいたってシンプルです。

_人人人人人人人人人人人人_

> 夏休みなのに何もしてねぇ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


これに尽きます。
しかも今年は人生でちゃんとした夏休みを過ごせる最後の年になるかもしれません。
にも関わらず夏らしいことは何ひとつできていない…

このままだとまずい!

せめて何かやった感を残しておきたい!ということで、休みが終わるギリギリまでのこの1ヶ月間間で、毎日noteを更新していこうと思います。


ま、三日坊主になるカモだけどネ!


みんな君どう観た?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?