見出し画像

元ツイ廃、古巣を訪ねる。

年に一度のエイプリルフール

せっかくなので、古巣Twitterへ久々に顔出ししました。
経緯を説明すると長くなるので割愛。
(Twitter @BLUEd_Duck 見たらわかります)


とりあえず、皆さん元気そうで何よりでした。
久々に魔境、スペースにもちょっとだけ足を踏み入れましたね。
ズブズブいかないか不安でしたが、持ち前のトークの続かなさで難を逃れました。


Twitterで生き抜けるのは、己と向き合い自制できる者。
たとえドラッグの中毒性が高かろうと、結局悪いのはそれを使う者。

上手く活用すれば、本人の努力次第では、
本当に居心地の良い場所になるのがTwitterだと感じます。
大麻と同じだネ♪


まずは己を正してから、再びこの地に戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?