100のしつもん 2022夏

1. お名前は? 
すー

2. その名前の由来は?
齊藤京子さんの「すぅきぃ」

3. 性格タイプは?
なんだっけ、わすれました


4. 性格診断をしてみたきっかけは?
暇だったんじゃないかな

5. 血液型は?
A(Oっぽいと言われることもあるけど割と典型的なA型だと思う)
6. 星座は何座?

うお座

7. いま住んでるのはどういうところ?
東京

8. 地元はどんなところ?
暑くて寒い田舎

9. お仕事/専攻してるのは何系?

大学生アルバイター/国際系の文化?英語が多い

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
カリスマ

11. 自分の好きなところは?
どちらかというと要領がいい

12. 自分のちょっと嫌なところは?
めんどくさがり

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
杉咲花さん(似てない)

14. 自分を動物に例えるなら?
ねこって言われたことある

15. 自分を色で表すなら?
グレー

16. 好きな言葉は?
見つめあった瞳が星空になる

17. 趣味や息抜きを教えて
アイドルをみる、映画を見る、ねる、ふろ

18. 将来の夢は?
しあわせにいきる

19. ご家族はどんな性格?
同じことを何度も言う

20. 身近にはどんな性格の人がいる?

いろんなひと

21. 好きな本は?

失はれる物語

22. 好きな音楽は?
日本の音楽か韓国の音楽


23. 好きな映画は?
下妻物語、レオン


24. 好きなテレビ番組は?

有吉の壁、エンタの神様とか何も考えずに見てたら笑えるのがすき

25. 好きな有名人は?


26. Youtubeでよく見るのは?

さいきんVtuberの壱百万天原サロメの切り抜きよくみてる、あとひなちゃんとRちゃん

27. 好きな色は?

白と青系、むかしはピンクが好きでした

28. 好きな教科や科目は?

数学と物理

29. 好きな食べ物は?
寿司とラーメン、フルーツ

30. 好きな動物は?
ポメラニアンとサモエドとブリティッシュショートヘア

31. 占いって信じる?
いい結果だけ

32. 神様って信じる?
いると思ってた方が生きやすい

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
寝て食べてバイトして野球見る

34. インドア?アウトドア?
インドア

35. デートで行きたいスポットは?

花火

36. めっちゃモテそう!
いいえ

37. 優柔不断だったりする?
はい

38. 実はヲタク?
はい

39. 人見知りはする?
はい

40. 怒ると怖そう!!

どの立場で怒るかによるかも

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
Mかな

42. 自分のこと好き?
好きな方が生きやすいけどうまくいかない

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
自分だけでいいかな

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
積立ニーサ始める

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
いっぱい魔法が使えるまほう

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
政治家の給料をある程度下げます

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?

性格タイプ把握してないです

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
いいえ

51. 最近笑ったのはどんなこと?

なんだっけなあ、

52. 最近泣いたのはどんなこと?
甲子園見てて

53. 人の名前を覚えるのは得意?
全然覚えられません
未だにクラスに名前わからない子いる

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?


多いかも

55. 最近人に感謝したことは?
全ての接客業の人

56. 最近人が喜んでくれたことは?

ママの誕生日プレゼント

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?

やらない

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?

特にない

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
なんか数字のパズル

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?

To doリストは作る

61. (仕事や)学業をこなす上で工夫してることってある?

優先順位をつける

62. 体育は得意だった?
体育は苦手

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
好きだよ

64. 10年後の日本はどうなってると思う?

SDGsやってんのかな

65. 100年後の世界はどうなってると思う?

超便利

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
何これ

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ある

68. ワンピース好き?
好き嫌いを判断できるほど見ていない

69. 鬼滅好き?
1話と映画しか見てない
全世界の人間が鬼滅を見た前提で話してくる人は嫌い

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)

少ない

71. インスタ映えするようなスポットって好き?

人が少なければ

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
守ろうとしてもたまに守れない

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?

だるい

74. 健康のために何かしてることってある?
毎日風呂に浸かる

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
変に責任感がある

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?

77. 2021年の大晦日、テレビでは何見てた?
紅白

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?

吹奏楽

79. それは楽しかった?
はい

80. 勉強は得意な方?
世間全体を見たら得意な方かも

81. いまさらですが性別は?

女

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
楽しかった

83. どんな男性が好き?
背が高くて清潔感があって一般常識があって映画館で映画を見ている時に話しかけてこない人

84. どんな女性が好き?
かわいい子
綺麗系も好き
いい匂いがしたら尚更好き

85. 友達は多い方?

普通

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?

はい

87. ホラー映画は好き?
あんまり

88. 辛いものは好き?
たまに食べたくなる

89. 甘いものは好き?
すき

90. あと少しです、頑張ってください。
はい

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
日によって

92. 朝型?夜型?

夜

93. 朝起きてすることは?
二度寝

94. 夜寝る前にすることは?

空想

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は?

冬
着ればあったまるから

96. 性格診断を知って良かったことってある?

97. 国内で行きたい所ってある?

いったことないところ

98. 海外で行きたい所ってある?
韓国とニューカレドニア

99. 自己PRお願いします!
寝たら朝まで起きません

100. 最後に一言どうぞ!

ねます