ちゅ


  1. 自分の名前 すー

  2. 年齢 21になりました

  3. 職業 大学生

  4. 好きな食べ物 ラーメン、すし

  5. 嫌いな食べ物 なす

  6. ここから推し語りスタート!推しの名前   兎あみかちゃん

  7. 性別 かわいいおんなのこ

  8. 誕生日 1/3

  9. 血液型 A

  10. 2次元?3次元? 実在します

  1. いつから好き? 2023/2/3

  2. 好きになったきっかけ 関西旅行中にたまたまコンカフェに行ってみたら出会いました

  3. なんて呼んでる? あみか

  4. 好きな食べ物 結構ラーメンとか好きそう

  5. 嫌いな食べ物 知らん

  6. 両思い?片思い? 完全にすちゃんの片想いです激重びっぐらぶ😿

  7. 見た目 白くて細くておめめきゅるりんで笑顔がかわいいです!かっこいいもかわいいも似合う

  8. メガネ?裸眼? カラコンはしてる

  9. 足のサイズ 知らないけど平均くらいだと思ってる

  10. 手の大きさ 指が長くてきれい

  1. 色白?色黒? とてもしろい

  2. 体型 薄い

  3. 性格 明るくてたのしい

  4. 好きだなと思う所 顔が好き、身長もスタイルも洋服とかのセンスも話したら関西弁なところも感情が豊かなところもけっこう本当に全部好きツイッターすぐいいねしてくれるところもすき

  5. ちょっと嫌だなと思う所 ない

  6. 推しとの思い出① 初めて会った日「東京から旅行で来てて〜」「え!遠距離恋愛だね♡」😻😻🫶🏻「2003年うまれなの?おなじ!」「運命だね♡」😻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

  7. 推しとの思い出② 2023年5月から会えてなくて2024年1月に久しぶりに会えた日

  8. 推しとの思い出③ あ、初めてライブ行った日気づいたら最前上手にいて(あみかはよく上手にいる)めちゃレスくれた ライブで黄色ペンラを振った最初で最後の日

  9. こんなことしてあげたい たくさん会いに行って好きを伝えたい

  10. こんなことされたい 生きててくれて元気な姿見せてくれたらそれでいい

  11. 行きたい所 大阪!あみかがいるところ

  12. 可愛いなと思ったエピソード めちゃ中指立てる曲で急にハートくれたとき

  13. かっこいいなと思ったエピソード 都の曲は大体かっこいいけど、resistanceのAメロ(?)で前に出てくるところ大好き

  14. ドキドキしたエピソード 壁ドンチェキ

  15. 自分やっちゃったな…としょげたエピソード ライブ寝坊

  16. 推しの趣味 オタク監視

  17. 特技 レス

  18. そうだ、推しとは何歳差? 同い年^_^

  19. 相性占いしたことある? ない

  20. 連絡は取り合ってる? いいえ

  21. 電話したことある? いいえ

  22. デートのお誘いきたらどこに行く? イコラブのライブ

  23. 身長(唐突) 同じくらいなはず 

  24. 体重 しらん、軽そう

  25. 声は? かわいい

  26. 雰囲気 かわいい

  27. 穏やか?短気? 話してみると穏やかではない、関西人というかんじ

  28. 家族構成 詳しくは知らないけどお姉ちゃんがいると思う

  29. ペットは飼ってる? 🐇

  30. 初めての印象 かわいーーーー白すぎる細い

  31. 今との印象は変わった? 変わってないけど初対面の時はたぶんお互い人見知りが出てた

  32. SorM 「あみか推しはMが多いってPが言ってた」って誰かが言ってた

  33. 推しはあなたことどう思ってるかな? どう思ってるんだろう

  34. もし告白されたら? 絶対結婚しようなー

  35. 運動神経 走るの遅そう(ごめん)

  36. 勉強 漢字かけないからできない

  37. 今の関係性 ちゅ

  38. 出会えたのは運命だと思う? はい

  39. 周りはこのこと知ってる? あみかの話しかしてない

  40. 周りの友人等に伝えた時なんて言われたor伝えたらなんて言われると思う? アイドル好きな友達ばっかりだからへぇ〜みたいな

  41. 最近あった嬉しかったエピソード 推しぬい作ったらすごい喜んでくれた!

  42. 最近あった凹んだエピソード 物販一回しか行けなかった

  43. 推しにプレゼントするなら ヘアアクセかシナモンか手紙

  44. 推しと旅行に行くなら 大阪案内して欲しい

  45. インスタとか載せちゃう? 最近あみかしか載せてない

  46. 推しはSNSする方? めちゃ見られてる

  47. よく聴いている歌 あみかさんイコラブとMAGMAZがすき

  48. 好きな映画 しらん

  49. 好きなアニメ 見なそう

  50. 読書家? 読まなそう

  51. 似てるな~と思うところ イコラブの推しメンが同じなので好きなアイドルは似てるかも

  52. 正反対だな~と思うところ えーなんだろう

  53. 好きな色 水色

  54. 好きなお菓子 黒ゴマすきだよね

  55. 好きな飲み物 JJが美味しいっておすすめされた

  56. 喧嘩したことある? 漢字書けてないよって言ったらおこられた

  57. これから推しとどうなりたい? アイドルのオタクの関係だよ

  58. もし結婚できたらしたい? ちゅ

  59. スキンシップはとりたい? 許される範囲で

  60. お付き合い頂きありがとうございました