2021年

2021年のオタ活をふりかえりたいと、大晦日になって思ったのです

3月

中旬

・キャスしてたら数人が乱入してくる。
あなたのオタ活はどこから?私はここから!

下旬

・キョコロヒー放送開始

こんなド深夜番組いつまで続くんだよって思ってたら割と続いてるし時間昇格しててすごいと思います

4月

東京に引っ越すがコロナで通学がほぼなく友達ができない。オタクとDiscordで話してなかったら普通に鬱になってた。

中旬

・オタクと初めて凸る
サシじゃなかったし知り合い(?)もいたので警戒心ほぼなし

画像1

会ったら意外と普通の人だったって言うと怒られます

5月

下旬

・君しか勝たん発売。オタクと凸る。

画像2

暑すぎて頭沸いてたから冷やし中華頼んじゃったけど本来冷やし中華あんまり好きじゃないですごめん

・初ミーグリ

1枚しかなくて盛大に事故る

6月

中旬

・松村沙友理卒業コンサート(無券)

画像3

1日目にグッズ買いに行って、2日目は配信視聴

ボロ泣きしてたけど今見たらもっと泣く自信があるので早く円盤化してください

・日向坂カフェ

画像4

ラーメンサンド警戒しすぎてガトーショコラサンドを食べました

下旬

・バイトを始める

店長がいい人でよかったです

7月

上旬

・ヒコロヒー単独ライブ

FFさんにチケットをいただいたので行ってきました。めっちゃ面白かったしヒコさんがいい女でした。

・wケヤキフェス

wケヤキって言うなら欅の曲やれよと思ったオタク全員集合

・オタク凸

画像5

丹生のオタクと齊藤京子写真集聖地巡りしました

下旬

・日向坂カフェ

画像6

ラーメンサンド、許さない

8月

上旬

・オタク凸

画像7

初めて約束の彼の地を見た

あとラーメン食べてジェットコースター乗った
ジェットコースターは声出さない派です

9月

上旬

・齊藤京子生誕祭

たくさんのきょんこいずと凸(画像略)

・ツアー開始

下旬

・ツアー福岡参戦

画像8

いやまさか自分がアイドルのライブで福岡まで行く人間だと思ってなかったけど、これを機に日本って割とどこでも行けるもんだと思った。誘ってくれてありがとう🦌


10月

上旬

・TIF

友達の家で「おぎはなーっ!」って叫んだらうるさいって怒られました

・MTV live match

画像9

2列目、良席すぎた

あとライブ前に食べた中華料理が美味しかったです

・中旬

ツアー東京

FCでチケット取れる割に席運がありません。4階だったけど結構見やすかったです。

・フォーシーズンズ乃木坂46

画像10

雨、やめてね。

こういう展示めっちゃ好きなので定期的にやってください^_^

下旬

・「ってか」発売

ってかのミーグリは勝たんより上手く行ったんじゃないかなと思います、慣れです

11月

上旬

・フォーシーズンズ乃木坂46

好きすぎて2回目行った

今回は夜

ライトアップしてる期間だったらしくて綺麗でした

画像11

中旬

・松村沙友理さん出演「ずっと独身でいるつもり?」公開/舞台挨拶

画像12

すごい、松村沙友理さんいた。スパイシーピンクちゃんだった。


12月

上旬

・相模湖イルミリオン

画像13

セーラームーンコラボやってたのでセーラームーン好きな子つれて相模湖へ。齊藤京子さんの個人PVの聖地。

・東京タワー乃木坂コラボ

画像14

めっちゃ綺麗だった〜🗼

・生田絵梨花卒業コンサート

画像15

一曲目からボロ泣きした


下旬

・ひなくり

画像16

幕張マジで平面見づらすぎると思ったけど真横トロッコで幸すぎた。最高のクリスマスプレゼントでした🤶🏻🎄

イベントとかはこんな感じかなー、この他でもオタクに会ったりしたのも楽しかったです。来年もよろしくお願いします🤞🏻