100の質問 2022春

1.年齢は?
  19

2.誕生日は?
  3/16

3.星座は?
  うおー!座

4.血液型は?
  A

5.身長は?
  159

6.家族構成は?
  3人

7.出身地は?
  グンマー

8.出身校は?
  ないしょ

9.職業は?
  大学生コンビニアルバイター

10.部活は?
  中学帰宅、高校吹奏楽

11.今までにしたアルバイトは?
  巫女、コンビニ

12.今までにした習い事は?
  ピアノ、水泳、トランペット、塾×3

13.特技は?
  フライパンで米を炊く

14.苦手なことは?
  早起き

15.趣味は?
  アイロン掛け

16.最近のマイブームは?
  麻雀

17.よく遊ぶ友達5人は?
  オタク、オタク、亡霊オタク、同級生、先輩

18.よくカラオケで歌う歌は?
  欅坂 アンビバレント、乃木坂 逃げ水

19.長所は?
  寝たら朝まで起きない

20.短所は?
  目覚まし10個目でやっと起きる

21.口癖
  いらっしゃいませ

22.やめられないことは?
  Twitter

23.朝型?夜型?
  夜型

24.睡眠時間はどれくらい?
  8

25.朝起きて一番にすることは?
  二度寝

26.1日の中で一番好きな時間は?
  風呂

27.得意料理は?
  パンケーキ

28.好きな食べ物は?
  ラーメン、寿司、パン

29.苦手な食べ物は?
  骨つき肉、豚骨ラーメン、わかめ以外の海藻、もつ、タン、なす、辛いもの

30.好きなアーティストは?
  大森靖子、セカオワ、にしな、BUMP、WurtS
アーティストなのかよくわからないすまん

31.好きな曲は?
  にしな/透明な黒と鉄分のある赤
  セカオワ/umbrella
  乃木坂46/世界で一番孤独なlover
   他多数

32.好きな女優は?
  戸田恵梨香、吉岡里帆、橋本愛、浜辺美波、山田杏奈、桜田ひより

33.好きな俳優は?
  山田裕貴、松村北斗

34.好きな映画は?
  LEON、コンフィデンスマンシリーズ

35.好きなアニメは?
  最近見たのだと
明日ちゃんのセーラー服
その着せ替え人形は恋をする
呪術廻戦
スパイファミリー

あたりかな

36.好きな漫画は?

3月のライオン
明日ちゃんのセーラー服
満州アヘンスクワッド
明日カノ

37.好きな作家は?
  乙一、湊かなえ

38.好きなスポーツは?
  見るなら野球

39.好きな科目、得意な科目は?
  英語と物理

40.嫌いな科目、苦手な科目は?
  国語、社会系

41.好きな季節は?
  冬

42.好きな花は?
  沈丁花、ハナミズキ、かすみ草、金木犀

43.好きな色は?
  白と紺

44.好きな動物は?
  人間

45.好きな言葉は?
  おはよう

46.好きな異性のタイプは?
  清潔感があって背が高くて色が白めで一般常識があって映画見てるときに話しかけてこない人

47.苦手な異性のタイプは?
  汚い

48.好きな異性の服装は?
  スーツ

49.好きな異性の髪型は?
  短髪以外、長すぎもちょっと嫌

50.恋人に求める条件は?
  清潔感

51.何フェチ?
  髪の毛、歯列矯正

52.甘えたい?甘えられたい?
  ナイショ

53.年上と年下どちらがタイプ?
  しいて言うなら年上

54.ヤキモチはやく?
  時と場合

55.異性にキュンとする瞬間は?
  特にない

56.冷める瞬間は?
  クチャラー、貧乏ゆすり

57.一目惚れしたことある?
  ある

58.人生最大のモテ期はいつ?
  中1

59.初恋はいつ?
  覚えてない

60.今までに告白した回数は?
  ゼロ

61.今までに告白された回数は?
  5?

62.初めて恋人ができたのはいつ?
  小6

63.今までに付き合った人数は?
  片手に収まる程度

64.一番長く付き合ったのはどのくらい?
  覚えてない

65.一番短かったのは?
  半年未満

66.ファーストキスはいつ?
  ナイショ

67.最後に好きな人または恋人がいたのはいつ?
  2年前とか

68.今好きな人または恋人がいる?
  ナイショ

69.その人の第一印象は?
  

70.どんなデートがしたい?
  晴れた日

71.人からよく言われる性格は?
  今日友達にねこみたいって言われた

72.聞き上手?話し上手? 
  話つまんないから聞きます

73.大雑把?几帳面?
  ものによる

74.ポーカーフェイス?顔に出やすい?
  知らん

75.自分の体の好きなパーツは?
  腕

76.似てると言われる芸能人は?
  いません

77.モットーは?
  まあいいか

78.座右の銘は?
  ない

79.テンションが上がる瞬間は?
  推しを見てるとか

80.幸せを感じる瞬間は?
  風呂に浸かったとき

81.ストレスを感じる瞬間は?
  寝てたのに起こされる時

82.人生で一番楽しかったことは?
  なんだろう

83.人生で一番悲しかったことは?
  ないしょ

84.人生で一番うれしかったことは?
  なんだろう、最近だと一般でチケット取れた時かな

85.人生で一番辛かったことは?
  覚えてない

86.人生で一番頑張ったことは?
  覚えてない

87.後悔していることはある?
  いろいろ

88.これだけは負けない、ってことは?
  睡眠欲

89.大切にしているもの、ことは?
  自分の気持ち

90.自分に足りないと思うものは?
  睡眠

91.今の悩みは?
  もこさんが寝かせてくれない

92.今一番楽しいことは?
  寝ること

93.今までに言われて嬉しかったことは?
  覚えてない

94.今までにもらって嬉しかったものは?
  なんだろうね

95.子供の頃の夢は?
  パン屋さん

96.行ってみたい国は?
  アメリカ

97.やってみたいことは?
  バンジージャンプ

98.今年の抱負は?
  単位を落さない

99.将来の夢は?
  山で暮らす

100.最後に一言どうぞ!
  そろそろ寝たいです