橋本涼さんと料理 愛犬家編

▽資料はこちらの記事にまとめています

料理

記入例

HiHi Jets/ジャニーズJr.の橋本涼くんは料理が得意で、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでも頻繁にメンバーに料理を振る舞う動画があがっています。

〈料理に関するエピソードを記入〉

橋本涼くんが◯◯(番組名)で料理の腕前を披露するところがみたいです!

*別記事にある料理に関する発言・動画等が掲載されているURL等を資料として添付または記入

「りょー飯」の腕前が活かせるお仕事はこちら


◎相葉マナブ


◎家事ヤロウ!!!

愛犬家

記入例

HiHi Jets/ジャニーズJr.の橋本涼くんはパピヨン♀を飼っていて、頻繁にブログにも登場します。

〈ティアラちゃんに関するエピソードを記入〉

橋本涼くんとティアラちゃんが共演する姿がみたいです。

*別記事にあるティアラちゃんに関する発言・動画等が掲載されているURL等を資料として添付または記入

愛犬家が活かせそうな番組はこちら


◎嗚呼‼︎みんなの動物園

◎坂上どうぶつ王国

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?