見出し画像

[驚愕]渋谷にある"ヤバい"ローストビーフ専門店〜零のローストビーフ〜

こんにちは。しげです。  
突然ですが、"零のローストビーフ"という渋谷にあるお店をご存知でしょうか?

2020年7月1日に渋谷の、のんべい横丁という通りにオープンしたローストビーフ専門店です。

最近再開発により、かつての姿を失った旧:宮下公園(現:宮下パーク)のすぐそばにお店を構えています。
以前は築地の方にお店があったそうですが、様々な理由により渋谷に移転したとのこと。

実は…このお店、中々にぶっ飛んだところなんです…笑
いったいどういうことなのか?説明していきたいと思います!

キャンペーンがヤバい!

まず初めに、キャンペーンがヤバい。
こちらのツイートをご覧下さい。

画像1

全品0円キャンペーン!?!?!??!
なんじゃこりゃ!?


定価500円からの商品が100%OFF。
タダです。無料。
こんなことがあって良いのか…。驚きのあまり、ツイートを見た瞬間に"うぇっ"っと変な声が出てしまいました。(米津玄師のLemonかよ笑)

0円キャンペーンを行うから、"零のローストビーフ"という店名なんですかね?笑
過去にも"Chompy"というデリバリーアプリで全品50円キャンペーンというのも行っていたとか。

画像2

キャンペーンがヤバすぎる……。

2020年10月3日 追記
現在、無料キャンペーンは終了しています。

店主がヤバい!!!

そんなヤバいキャンペーンを連発するこのお店の店主は"白井響"さんという20代くらいの若い男性。
この方、先ほどのヤバいキャンペーンを連発するために、文字通り身を削って働いているようです。

昼間は自分のお店で働き、夜は警備員として夜勤の仕事を行う。そして、夜の稼ぎはキャンペーンなどの費用に使っているそうです。
なぜ、そんなにも頑張ってヤバいキャンペーンを行うかというと「お店のファンを作りたい」からだという。

ファンを作ることで、お客さんの来店を一過性のものにせず、持続性を持たせることで利益を得るというスタンスを取っているみたいです。
目先の利益ではなく、中長期的に物事を見れているのは凄いですね。

そんなヤバい店主が作っているローストビーフ重は果たしてどんなお味なのか?
実際に足を運んでみました。

ローストビーフ重がヤバい!!!

いざお店に足を運んでみたものの、「0円キャンペーンだから来ました!」っていうのは少し気が引けました。しかし、お店の前にいると美味しそうな匂いが漂ってきます。

これは我慢できません(笑)
恥は捨てよう!意を決して店内へ!

お店は5人くらいがやっとの小さなお店。基本的にテイクアウト専門店のような感じです。
すぐ隣に宮下公園があるので、屋上でゆっくりピクニック気分で食べられるのが良いですね。

注文するとすぐに分厚い肉の塊を手際良くスライスし、作ってくれました。
注文したのはsサイズのローストビーフ重。

画像3

Sサイズでも、5枚のローストビーフが載っています。中々にボリュームがありますね。

一口食べようと、肉を掴むとびっくり!

画像4

めちゃくちゃ分厚い!!!!

普通、ローストビーフといえば薄っぺらいものを想像しますが、このお店のローストビーフはステーキ肉か!というくらいの厚さがあります。

これだけ厚いと噛み切れないんじゃ…

と思いましたが、そんなことは一切なく。簡単に噛み切ることが出来ました。多分、良いお肉と作り方が良いんですね。美味しい。

ソースは醤油ベースの和風な仕上がり。
たんぱくな味わいでいくらでも食べちゃえる一品でした。

まとめ

あのクオリティで500円というお値段。しかも、0円キャンペーンというヤバい企画で楽しませてくれる"零のローストビーフ"
渋谷に立ち寄った際は一度立ち寄ってみては?美味しいお肉なので、オススメ!

2020年9月末までは0円キャンペーンやってるみたいなので興味ある方はお急ぎを!

おしまい。

店名:零のローストビーフ
住所: 東京都渋谷区渋谷1丁目25−10
営業時間:11:00〜15:00(お肉なくなり次第終了)
定休日:不定休

画像5

画像6

#渋谷 #ローストビーフ専門店 #食いしん坊遊々記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?