やっとこさ、習近平、延期になったー❗️❗️

昨日、ニュースがポンっと入ってきました。
2020.4月に予定していた、習近平の国賓での来日が延期になりました。🙌
目に見えない、大きな力が動いているように思えてなりません😊

とりあえず、ホッです。
今は延期になったけど、習近平の国賓での来日はなくなるから💪そう願ってます。
少し前の台湾や香港のデモ。またウイグル人弾圧などなど中国というか習近平がやっている事はヤバイからー。そんな人を国賓で招くなんてー。安倍さんもヤバイからー。しかしながら何がヤバイかってその安倍さんを選んでいるのは私たちって事を忘れてはいけない。諦めて投票に行かないって事がこう言う事を招いている。
そろそろ日本も暗黒の平成から脱出しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?