見出し画像

解放感~シンディ

※外部へのリンクを含みます。

世間はお盆休みに突入だ。
南海トラフ地震の危険が伴う中での帰省...心配はあるが、きっと大丈夫だと信じている。
もちろん、いざというときの対処は頭に入れておかなければいけないけれど。

私はといえば、夏休みはずらして取るので、お盆期間中は仕事である。だから、この週末は単純な3連休。

なのだけれど、忙しい状況が収まった解放感から心はウキウキである。
睡眠時間もバッチリ確保できた。

子供の頃に大好きで聞いていたシンディ・ローパー。
「Girls Just Want to Have Fun」
可愛すぎる...。

家事をやりながら、ぴょんぴょん飛んでいたりする私。
いいのだ、中身は子供なのだから。
クラブに行っていた頃を思い出すなぁ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?