見出し画像

麻ひもでバッグを編みました⑨

こんにちは~ミホコです^^

今回は、前回の記事で編んだバッグを少しアレンジして、バッグを編みました。

お手本の動画はこちらです。


今回は、白い麻ひもで、編んでみました。こちらです。

白い麻ひも…オフホワイト、って感じです。

夏にはオフホワイトが似合うと思うので、よろしいんじゃないでしょうか(*^▽^*)

横幅が32cm、縦幅が24cm。だいたい前回のバッグと同じです。

持ち手の長さが35cm。前より長くしました。

楽に肩からバッグをかけられます。

横から見た写真です。

丸底です。

綺麗に編めてます(*^▽^*)

直径は18cmくらいです。

こんな感じで、肩からかけられます。

ちなみに、この赤いワンピースは、麻100%です。

minneで買いました♡ 一目惚れしちゃって(≧▽≦)♡

この赤いワンピースと、色違いで生成りのワンピースも買ったのでした(*^▽^*)

麻づくしの夏です(笑)。


ではではまた~(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?