見出し画像

ワンダーコットンで三角ショールを編んでます♪

こんにちは~ミホコです^^

さてさて、先日の宣言通り(*^O^*)、昨日から、ワンダーコットンで、三角ショールを編み始めました~o(^o^)o

かぎ針は4号です。

モコタロウさんの、こちらの動画をお手本にして、編んでいます。

覚えてしまえば簡単に編める編み方です^^

こんな感じの編み地になります。

完成するのに何日かかるかなあ?

無理せず楽しく編みたいので、ず~っと、この三角ショールを編み続けるのではなく、
飽きたな~と思ったら、他のことをする…
麻ひものバッグを編んだりとか(笑)結局編むんか~い( ≧∀≦)ノ

まあ、せっかく、自分の大好きなことを思い出したので、思う存分、編み編みします♪

でも、ず~っと座りっぱなしだと、身体が固まるので、運動もしないとね(*^.^*)
ピラティスの予約をしようっと♪

ではではまた~(*^O^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?