見出し画像

Opal毛糸で腹巻帽子を編みたくなりました♪

こんにちは~ミホコです^^

Opal毛糸が好きで、こんな本を持ってます。

こちらに、いろいろと素敵な作品が掲載されています。

いつか編みたいな~でも棒針は、まだ出来ないし…

とか思っていたんですが、

腹巻帽子なら、私でも編めるかも!って思いました!

こんな分かりやすい動画を見つけました🎵

あみもの工房Sheeplさんの動画です。

Opal毛糸を2玉、メリヤス編みで、輪で編むだけです!(^o^)
なが~い腹巻、という感じになります。

やってみよう♪

ちょうどネットで、Opal毛糸と輪針のセットを見つけたんですよね~

買っちゃお(笑)


ではではまた~o(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?