見出し画像

麻ひもでトレイを編みました

こんにちは~ミホコです^^

前回の記事で、白い麻ひもで、ペンスタンドを編みます♪と宣言いたしましたが…

麻ひものトレイになりました!(≧▽≦)

ちょっと、底面を広く編み過ぎましたね~。ペンスタンドにしては、大きくなり過ぎたので、小物を入れるトレイに仕上げました。

画像1

トレイに乗ってるのは、メジャーと、マーカーが入った小物入れです。


画像2

鳥さんの小物入れと、マイメロちゃんのメジャー♡

可愛いのに実用的!サイコー(≧▽≦)♡

末永く大切に使います♡

画像3

トレイの直径は15cm。内側の直径は12cm。

高さは4cmです。

画像4

裏側~。

側面が2重になっているので、型くずれせず、丈夫だと思います。


前回編んだ、かぎ針スタンドと並べてみました。

画像5

いいんじゃな~い?(*^▽^*)♪

白い麻ひもではなく、ふつうの麻ひもで編んだ方が、色がそろって可愛いかしら?

このトレイなら、「ソーイング・ビー」を見ながら、サクサク編めるので、また作ろうかな^^

手編みのものに囲まれると、テンション上がりますね!(私だけ?笑)



ペンスタンドは、また明日にでも、編もうと思います(≧▽≦)

ではではまた~(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?