見出し画像

麻ひもLOVE♡編むって楽しいの~♡

こんにちは~ミホコです^^

Amazonで、この本を買いました(*^O^*)

麻ひもバッグ、たくさん編んでるけど、全部、YouTube見て編んでたんですよ。
YouTubeさん、お世話になっております!( ≧∀≦)ノ♡

でも、一冊、麻ひもバッグの本が欲しいな、って思ってて。
この本、良さそうなので買いました。

今日、届きました❤️

配達員の方が、
「いつもご利用ありがとうございます(*^O^*)」って。

いえいえ、こちらこそ!
Amazonさんと、配達員の方々には、ものすご~くお世話になっております!
感謝・感激でございます!(>∀<)💕

でね、本を見ました~。

超、いい!
買って良かった~(*´∀`)♡

と思いました(笑)

ちょうど私向け、って感じでした、初心者向けだと思う。

全部、編んで見ようかな!って思ってる(笑)(笑)

るんるんo(^o^)o♪♪♪


ではまたです~(^-^)/♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?