見出し画像

麻ひもでバッグを編みました⑥

こんにちは~ミホコです^^

今回は、こちらの色違いの麻ひものバッグを編みました。

前のバッグの茶色の編み目を白に、白い編み目を茶色にしただけのバッグです^^

画像1

横が26cm、縦が19cm

画像2

マチが17cmくらい。

画像3

持ち手の長さが24cmくらいです。

画像4

前のバッグと並べてみると、こんな感じ。

持ち手の色が変わるからかな、だいぶ印象が違うような気がする。

どっちも可愛いわ(自画自賛・笑)


麻ひもでバッグを編むのが楽しくて♪

いろんなバッグを編んでみたいので、麻ひもを大量購入しました(笑)

心置きなく編めます^^

楽しいのだけど、けっこう力が要る、というか、力が入っちゃうのですよ、

まだまだ麻ひも編みに慣れてないからかな?

疲れないように気を付けて、麻ひも編みを楽しもうと思います(^^♪

ではではまた~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?