見出し画像

MONAで三角ショールを編みました②

こんにちは~ミホコです^^

今回も❤️MONAで三角ショールを編みました。

こちらで使用した毛糸と同じものを使いました。

↑のMONA毛糸を4玉持っていて、
前回、3玉使ったので、残りの1玉で編みました。

今回は、最近覚えてお気に入りの🎵
ダイアゴナルステッチで編みました(*^.^*)

モコタロウさんの動画をお手本に編みました。


出来上がったのが、こちらです。

横幅が158cm、縦が62cmくらいです。
ちょっと小さめかな~。

トルソーに着てもらいました。

横。

後ろ。

たぶん私はこんな感じで使います(^o^)
マフラー風に。

ちょっとアレンジ♪

こんなのはどうかな?

こんなのも☆

これ好きかもです(*^.^*)


同じ毛糸でも、編み方によって、雰囲気が変わって、面白いですね🎵

毛糸を追加して、2玉くらいで編みたかったのですが、人気の毛糸なのか、売り切れてました~。

まあ、これはこれで、いろいろ使えそうです。

あ~、楽しかった(*^O^*)


ではではまた~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?