見出し画像

お願い

今日は嬉しい事があった。
大好きだった人と電話で話した。
3年ぶりくらいだ。
このnoteを始めるきっかけになった人。

相変わらずでふざけてばかりいたけど
優しくて。

仕事の話だったけど頼もしくて。
朝話したので一日中ずっと嬉しくて。

大好きで大好きで。
大好きだった人。

やっぱり好きだけど やっと前みたいな
辛い好きの気持ちを忘れかけてきたから
上手く心をコントロールしないと って思ったけど 電話の声色は私もかなり弾んでたんじゃないかな。

録音して何度も聞きたかったけど。
仕事のアクシデントにほんと感謝🥲

いつもちょいちょいついてない私だけど
今日はそのアンラッキーが
待ち望んだラッキーに転じたのだ。

本当はね もっといっぱい伝えたい事があったんだよ。
そちらはどう?
ずっと元気だった?
良い事あった?
ちょっと身体を悪くしてたけど元気になった?
だからあのときも 良くなるよ。大丈夫って言ったでしょう?

良かったね。
良かった良かった。

私はね 元気だよ。

本当だよ。
色々悩みもあるけれど 

大丈夫だよ。

お願いがあります。
私は今日一日ずっとあなたと話した喜びを噛みしめていたよ。

今日の

寝る前のひと時。

5秒で良いから

私と話した事を思い出して。

あいつも元気だったなって。

それだけで良いよ。

明日は忘れて良いから。

今日の夜の終わりだけ。

一緒の事を思いたいの。

せーのであなたはわすれて良いよ。

私は忘れられない。

でも良いの。

今日の終わりの5秒だけ。

同じ事を考えたいよ。