見出し画像

モアベター楽日からのゴォーゴォー(育成中)

10月から年末にかけての新ツアー、発表聞いて今度こそ全通も!なんて思ってたんだけど平日かぁ! さすがに首都圏以外は厳しいかもだけどなんとか出張に絡めて! わるだくみもここは必要。
#レッツゴォーゴォーツアー

たぶん1年前のコロナ禍明け(声出しOK人見以降)の様子見て「行ける!」(そらいける)と踏んで結構無理やりブッキングしたのが今年春セット、で、その予想以上の盛り上がりを受けてさらに無理やりブックしたのが今回のZeppツアー(前回のZeppはちゃんと週末だったもんね)。PITとかCOTTONじゃなくて「全国」ツアーがしたかったんだろうなあ。その男気はわかる。となると、その先のホールツアーがさらに仕込まれているはず。2025年のモリタカに注目でい😆 厚生年金なきいま、近所の新宿文化センターでもぜひぜひ!!
2024.07.02

たとえば昨年2月「ロックはだめなのストレートよ」ツアー(いまやなつかしい!)でもやったZeppNambaだけど、このときは日曜日、17:00スタートで終演後、新大阪駅に出て一杯やって最終のぞみに乗れた。でも今回は18:30スタートなので終了は21時。2泊コースだよなあ。土曜まで熟考しどころ
#森高千里
#ゴォーゴォー

名古屋のZeppは初めてだけど名駅から徒歩15分ということで、これは余裕で間に合いそう。なので10/28に1泊で翌日は東京に帰れるパターン。
#森高千里
#ゴォーゴォー

福岡(羽田行き最終は21:15)は後泊が必須。札幌は調べるまでもなく言わずもがな。ということで、まずはダイバーと横浜、そして名古屋をしっかり押さえたいところ、、、
2024.07.03

横浜初日、札幌2日間(遅めの夏休みに重ねるたくらみを思いついたので)、名古屋1日目、台場2日間、ファイナルなんば、を申し込んでみた。福岡はちょっとなかなか難しい。行きたいけど。あと足せるとしたら横浜2日目かな。これは最後まで悩む。しかしハッシュタグ難しいです
#森高千里
#ゴォーゴォー
2024.07.06

気を取り直してあしたからまたがんばろう。
森高千里がステージに立ち続ける限り、たぶんまだ希望はある。デッドエンドを先延ばしにして、ハッピーエンドにひっくり返せるかもしれない。
モリタカさん、よろしくお願いします!
#森高千里
#ゴォーゴォー
#今度はモアベターよ
2024.07.07

Zeppツアーではひさかたぶりにドラムかギターか、あるいは両方を演ってくれると思うな〜
#森高千里
#ゴォーゴォーツアー
2024.07.08

1月19日福岡、一般枠出たら取っちゃうかも。名古屋から3週間あくからなー。なんかやってきそうな気がしてならない。仕事早退して博多に飛んでライブ。後泊すればとんこつラーメンも食べられるし。翌朝イチの便で戻ってそのまましれっと出勤してやるか。ウヒヒヒヒ。#森高千里 #ゴォーゴォー !ツアー
2024.07.17

ああっ、ダイバー両日とも落選!!
地元なのに!!
これは思ってた以上にプラチナか!
#森高千里
#ゴォーゴォー

違った。ダイバーの落選通知は3日と、幻の4日公演だった。2日(月)は当選。紛らわしや😵
#森高千里
#レッツ・ゴォーゴォー

3日はすかさずDJP2次先行申し込み完了。ほかのエリアの合否はまだ。

当落メール、まだ東京しか来てない😥
#552

結局7公演申し込んで東京2日目のみ落選、2次申し込み済。さて、横浜2日目と福岡、どうするかな2024.07.19

今回のZeppツアー、羽田や歌舞伎でやらないのはなぜなんでしょう。需要の大きい東京圏のキャパを増やして欲しいっす。や、平日で割り切るなら別にZeppじゃなくても。東京国際フォーラムとか。リキッドとかならうれしい里空いてないかな #森高千里 #レッツ・ゴォーゴォーツアー

里いらないね、なんだ里
2024.07.21

12/2Zeppダイバー2次、落選。これはそうとうなプラチナの予感。平日なのにね〜😵
#森高千里
#レッツ・ゴォーゴォーツアー

違った。12/3だ。

LEncore先行で3度目の挑戦。ドキドキ。7月はこうして過ぎゆく
#森高千里
#レッツ・ゴォーゴォーツアー
#ZeppDiversity

7月2日の人見記念講堂もDJP以外は瞬殺だったし、新ツアーもZeppDiverCityはファンクラ段階で異常に取りにくい。東京以外はまだそうでもないし、まして新ツアーは全部平日。キャパと需要の不均衡はあるにせよ、東京ではたぶん何かが先行して起こってる。そして程なくこの波は東京以外にも波及すると予想。見れるうちに見とかんと、な森高千里でございます。
2024.07.26

いろんなライブがあったなあ。ドラマーが都合つかず全曲モリタカさんの前録ドラムを流してホワイトクイーンが合わせたり(大阪フェスティバルホール)、キーボード山上さん病欠でギターバンドになるの巻(渋谷LINECUBE)とか。このへん、音源にならないかなあ。たくさん見てると珍しいのにも当たる。だからZeppもできれば2回ずつ見たいの😆
2024.07.27

8センチシングルCDでひさびさ「夏の日」聴いてたらカップリングがあまりにロックでのけぞった。「こわい夢」。忘れてた。ギターのリフと、あのドラム。次のツアーで聴きたいなあ。
2024/07/30

12/3のZeppDiverCity、ファンクラブDJPの1次、2次に続き、ローソンLEncoreにも蹴られた。平日なのにすごい激戦だね〜。一般は出るのかな?
#森高千里
#レッツ・ゴォーゴォー !ツアー
2024/08/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?