オタクもすなる日記といふものを  その360「Beyond The Æxis」


10枚30個

風呂上がりちんちん弄り教を信じろ































かかりきりになってた仕事がにようやっと目途ついた。
めちゃくちゃでけえトラブル起きて、それの尻拭いをさせられてたら一月経ってた。
なんかこんな感じのことを毎回繰り返させられてる気がする。
まぁ木っ端役人なんてこうやって後手に回って対応させられるのが殆どなのかもしんねえけど。
自分の時間をこれ以上供出したくないから定時で終わるようとにかく捌いてたけど、アフターファイブに死んでるからやる気なんて出さねえほうがいいんかもな。
ここ一週間くらいはあまりにもやる気尽き過ぎてデイリー片したら布団に入るしかなかったせいで、逆に睡眠時間確保出来て元気になってしまったレベルだし。
一月頑張ったから一週間くらい仕事したくねえな、とりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?