オタクもすなる日記といふものを  その357「Crumbling」


つーわけで璃月の神の瞳集めてました。
いーやだるいのなんの。

残りがどこにあるか分からなかったんで探知機使いながら集めてたんすけど、気づくわけねえだろバカって感じの場所ばっかで笑っちゃったね。
クソ高かったり死角だったり近くにワープポイントが無かったり。
お前、そんなとこ寄らねえよ…。
このゲーム1年やってるのに「こんな景色あったんだ~」って場所ばっかでしたからね、如何にマップが広いのかと。
璃月はお気に入りのフィールドなんで結構探索できてるつもりだったんですけどね、思ってる以上に広かった。


そんで七天神像が最大レベルまで行ったって事で、靖世の九柱進めました。
解放された遺跡の奥行ったら100レベのエネミー出てきてびっくらこいた。
フィールドで出てくるのは見たことないぞ…。
将軍の爆発切ったら終わったけど。
そんで最後の売り渡しで無事にクリアと。
なんか文言的にこの財宝持ち出しちゃいけないもので、なんなら九柱の封印自体も解いちゃいけないものな雰囲気だけど大丈夫なんすかね?
禍封じてるとかどうの言ってますけど。
なんらかの条件を満たすと続きのシナリオが読めたりするんすかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?