オタクもすなる日記といふものを  その351「Yearning」


何故俺はムシキングをやらされている????????????????????????????????????????????????????????????????????

つーわけで荒瀧うんたら虫相撲終わりです。
いや、何?このイベント。
作中屈指のギャグキャラ・荒瀧一斗がメインのイベントってだけあってだいぶトンチキ。
ガキと虫相撲でガチンコバトル!!!!!!←??????????
原神くんのキャラの絡むイベントって大体人物像だったり過去の掘り下げが入って多少はシリアスになるもんですけど、今回は徹頭徹尾カブトムシでバトルするだけ。
薄いというか、一本道というか…。
もうちょい他キャラ出てきても良かったんちゃう?と思わないでもない。

それはそれとしてこのムシキングゲーム、そこそこ楽しいのがウケる。
NPCの行動が安直だから割と作業気味にはなってしまうんだけど、スタミナ管理や間合いの測りが面白い。
同期の関係で難しいんだろうけど、pvpでやれたら結構ハマれるかもしれない。
まぁ、現状やっとこさ実装されたpvpが七聖召喚だから、望み薄だろうけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?