オタクもすなる日記といふものを  その354「Onyx Veil」

つ-わけで夜蘭1凸です。
集めた石を見て「あわよくば2凸じゃグフフ」とか考えてた私がバカでした。
すり抜けた事よりも完凸済みなのにめちゃくちゃ北斗が来たことの方がダエージデカですわ。
あの、北斗を重ねるためにニィロウアルベドガチャ回してたんですが……..。

三人の中では一番狙い目の行秋もなんと150連で1人だけ。
凝光は4→9になったんですけどね。
偏り過ぎだわ。
前回雷電将軍2凸できてしまったツケって感じですね。

それはそれとして夜蘭の1凸がすげえ便利。
長距離ダッシュできるのは言うに及ばず、戦闘時に雑に2連射するだけで即座に元素エネルギーフル回収できるのが楽。
探索でそこそこのHPのエネミーも轢き逃げできるようになったし、世間で言われてる通り有る無しでめちゃ変わるなこれ。
こりゃ確かに凸重ねにいく価値あるわ。

しかし次バージョンではまさかの綾華&申鶴同時復刻。
今回想定より使わされた分も含めてなんとか石を貯めなければ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?