オタクもすなる日記といふものを  その81「Glasya-Labolas」

ふーん、えっちじゃん。


ふッ…ぅーん、えっちじゃん。


行秋!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!1?!?!?!?!??!?????!?!?!???!!!!!?????!!???!?!?!?

我々カードゲーマーはカードゲーマー故に見た目の好みだけで物事を語ってはならないんですよね。
戦いを利するのはテキストであってイラストではないので。
だから最初に人物画出た時も、美人だと思いこそすれ特に気になっていないことにしていたんですよ。
僕がメインに運用してる北斗ってキャラと出身地が同じだから、ガチャに北斗入ってるかなぁ~くらいしか考えてなかったんすよ。
cv遠藤綾さんと発表された時もイメージドンピシャで顎落っこちたけど、まぁ嵌めなおして事なきを得たんすよ。
いくら好みの声でも、声でダメージは上がらないからね。
けどなァ~~~そっかァ~~~~~~強化版行秋ってんじゃ話は別だよなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間差でファンネル出るおかげでノックバック拘束えぐそうだし、元素スキルもまとめて濡らしたら北斗の爆発と合わせて感電反応起こしまくれそうだし、仕方ねえよなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デッキと相性いい強いカードを使わない合理的理由が無いように、パーティと相性いい強いキャラを引かない理由はないんだよね。
うん、仕方ない。
兄貴も仕方ないねって言ってたしね。
ッカぁ~~~~~~ここで石使わされんのかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~けど~仕方ねえよなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















いや、北斗ピックされてなかったら引かんかもしれんわ(保険)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?