こんばんは

さおりんです



今日も当マガジンをご覧いただきありがとうございます。


久々に更新できました。

今回の獅子座新月、なかなか強力なようです。

まぁ、ライオンズゲートのピーク時期と重なってるので当たり前と言えば当たり前ですね。


8月に入ってから体調を崩し、忙しさに追われ…みたいな時期が続いておりました。みなさんにとってどのような8月の始まりでしたでしょうか。


で、タイトルの膿


体調悪いのも相まってか、自分の中のドロドロした部分が出てきました。


もう場所が変わっているのは仕方のないこと。


今の場所でどうこうしたいのか、違うのか。

それにもよるだろうけれど。


出し切ったものをまた拾わないように

ちゃんと顔を上げて前を向こうと思います。



新月だしということで

決意表明でした。



ではでは。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?