そもそもの使い方

・・・が、間違ってたんじゃね??



と思ってしまいました。こんにちはさおりんです。




ということで、ちょっとマガジン別にしようかなと思います。

今までのはね。今までのあれこれということで(笑)



次回から。



思考がカオスになりやすいのでいい感じに分けたいなぁ。。。



ホロスコープと、タロットと数秘に分けようか…。



あ、もちろん有料にするつもりはないので気軽に読んでいただけると嬉しいです。

でもみんな、読みたい奴だけに絞られた方が読みやすいよね???



勉強がてらちょっと分けよう。

どっちにも必要そうな内容だったら、視点を変えてみるもの面白いかもしれない。

(ホロスコープから見る~とか、タロットから見る~とか)



なんとなく可能性が広がった感😳🧡




SNS使いこなせてないのだけど、もう少しうまく使いこなせるようにやれるだけやってみよう






ではでは、また🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?