見出し画像

パチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回り~2022年6月作成noteまとめ

どうも、koochanです。

このnoteは2022年6月に作成したパチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回りのnoteをまとめています。

パチスロガメラ:

パチスロガメラ:

ガメラ10万G(ゲーム)実践収支データまとめとなります。

ガメラを20台天井狙いした実践収支データまとめです。

新ハナビ:

新ハナビ:

新ハナビ10万(ゲーム)実践収支データまとめとなります。

新ハナビ20万G(ゲーム)の実践収支データまとめとなっています。

バーサスリヴァイズ:

バーサスリヴァイズ:

現在は実践収支データまとめとしてのnoteを作成中です。

ピンクパンサーSP:

ピンクパンサーSP:

現在は上記noteでまとめた立ち回りでの実践収支データまとめとしてのnoteを作成中です。

SLOTマッピー:

SLOTマッピー:

現在は上記noteでまとめた立ち回りでの実践収支データまとめとしてのnoteを作成中です。

バジリスク絆2:

バジリスク絆2:

上記のnoteでまとめた立ち回りにて既に1つのnoteを作成して公開していますが、それに続く実践収支データも作成中です。

聖闘士星矢冥王復活:

聖闘士星矢冥王復活:

現在実践収支データを作成中です。

ひぐらしのなく頃に祭2:

ひぐらしのなく頃に祭2:

現在、上記の立ち回りにて実践収支データを作成中です。

さいごに

2022年6月に作成したパチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回りについてのnoteは以上となります。

また、私がこれまでに作成したパチンコ・パチスロ(機種別)で勝つ為の立ち回り~noteについても、

と、上記のnoteにてまとめていますので併せてご覧頂けますと幸いです。

ここまでお読み頂き有難うございます。

私(koochan)が作成している有料noteをご購入頂きました際に、気になるところ、分からないこと、悩んでいること、などもありましたらお気軽ツイッターでDM等頂けますと私に分かる範囲であれば全てお答えしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?