見出し画像

バーサスリヴァイズは甘いor甘くない?10万G(ゲーム)実践収支データまとめ~其の一

このnoteは私(@koochan_style)が実際にバーサスリヴァイズを10万G(ゲーム)回した際の実践収支データまとめとなっています。

※このnoteは有料noteとなっていますが、無料で最後まで読むことが出来る様になっています

先に結果からですが、

101,898G
in305694
+11,002枚
機械割103.599...%

となっています。

この10万Gの結果の機械割から考えるとなんとなく設定2を打っている様な感じですが、おそらく大半が設定1を打っていると思っています。

とはいえ、基本的に設定狙いをしているので、高設定の可能性がある状況から打ち始めるというのが基本ですので、この10万Gの中には高設定を打っているということも含めるとこういう結果にもなるのかなと。

やっぱり実際に打っていると何かしらの確定要素なるものが引けないと出玉がどれだけあっても設定1?という判断・推測をせざるを得ないので。

実際に打っている設定はなかなか分かることはありません。

ですので、今回の10万Gの結果が上振れているのか下振れているのかは分かりません。

私のバーサスリヴァイズの立ち回りや考え方については、

と、上記のnoteにまとめています。

正直、今回のバーサスリヴァイズ10万Gはそこそこの結果かなと思っています。

それでも、私自身がバーサスリヴァイズを実際に打ってみてそれなりにやっぱり甘い機種であるのかなとは感じています。

今回の結果はたった10万Gのことですから、今後上振れまた下振れも当たり前にあると思っています。

で、ずっと打っているであろう設定の平均値に落ち着くのだろうと思います。

今回の結果はこういう結果もあるという一例ですので、あなたが同じ様に10万Gを回しても同じ結果が得られるとは限りません。

というよりむしろ、絶対に違う結果にはなると思います。

今回の10万Gには今回の10万Gだけのストーリーがありますから、もっと言えば1回の実践にもその1回だけのストーリーがあります。

では、また次回の20万Gまで。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?