見出し画像

甲鉄城のカバネリは勝てるor勝てない?設定&天井狙い・期待値・負けない立ち回りetc.

どうも、koochan(@koochan_style)です。

このnoteは、甲鉄城のカバネリは勝てるor勝てない?設定&天井狙い・期待値・負けない立ち回りetc.~まとめとなっています。

結論からですが、甲鉄城のカバネリはしっかりと機種の仕様と詳細またスペック等を理解して立ち回れば普通に勝てる機種となっています。

つまり、甲鉄城のカバネリはしっかり勝ち筋は見える機種であるということです。

で、はじめに、私は甲鉄城のカバネリだけに限った話ではなく、パチンコ・パチスロで勝つ為には期待値を積む以外の方法はないと考えています。

つまり、このnoteでまとめている甲鉄城のカバネリで勝つ為の立ち回りや考え方は期待値理論に基づいたものとなっています。

絶対に勝てるなどといった攻略法みたいなものではありません。

そもそもパチンコ・パチスロで絶対に勝てるなどという方法は存在しません。

ですので、このnoteは若干生々しくリアルではあり泥臭さもあるかと思います。

ただただ、コツコツとプラスの期待値を積んで結果トータルで勝ちに繋げていくというものです。

パチンコ・パチスロというものはどこまでいっても最終的には確率のゲームですから。

つまり、パチンコ・パチスロで勝つには如何に分の良いところで勝負をするかということです。

まずは、パチンコ・パチスロで勝つ為にはそれ(どこまでいっても確率のゲームであるということ)について理解しておく必要があります。

甲鉄城のカバネリで勝つ為の狙い目について

甲鉄城のカバネリで勝つには、

設定狙いなら=設定4以上を狙う
天井狙いなら=400Gくらい~打ち始める

などが狙い目になってくるかと思います。

一応、設定3~から機械割はギリ100%を超えてくるので負けない立ち回りにはなるかなと考えられます。

ほかにも、CZスルー回数狙いやゾーン狙いなど狙い目があり、色々な立ち回りや考え方が勝つ為に出来そうです。

甲鉄城のカバネリの基本情報や出率・スペックほか諸々については、

と、こちらを参考にして頂ければと思います。

なんにせよ甲鉄城のカバネリでは、上記の狙い目となるこの辺り全てのことを絡めて状況次第で複合させて狙っていくというのが勝つ為のセオリーかなと思います。

これらがある程度出来ていれば基本的にはカバネリで勝つ為の立ち回りや考え方にはなっているかと思います。

少なくとも最低限負けないのではないかなと。

後述している実際の私の立ち回りや考え方でも基本的には同様のものとなっています。

もちろん、このnoteの有料部分となるので詳細に触れていってます。

甲鉄城のカバネリの期待値について

甲鉄城のカバネリの期待値については、それぞれの設定の機械割から算出していきます。

まずはそれぞれの設定の機械割(公表値)ですが、

  • 設定1=97.8%

  • 設定2=98.8%

  • 設定3=100.7%

  • 設定4=105.9%

  • 設定5=108.4%

  • 設定6=110.0%

となっています。

で、それぞれの設定の機械割から期待値をみていきます。

と、ここからは本当に勝ちたいのに現状勝てないという人にご覧頂きたい内容となっています。

現状での自分の立ち回りや考え方と照らし合わせたり、またあなた自身との違い、などを見てもらえると幸いです。

というのも、ここからは、甲鉄城のカバネリだけに限らず、パチンコ・パチスロで勝っている人であれば、普通に当たり前にやっていること考えていることになるかと思うからです。

では、それぞれの設定の機械割から期待値をみていくと、

ここから先は

4,334字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?