見出し画像

マイジャグラー5甘いor甘くない?機械割105%?10万G(ゲーム)実践収支データまとめ

どうも、koochan(@koochan_style)です。

このnoteは、マイジャグラー5は甘いのかor甘くないのか?機械割は105%以上?10万G(ゲーム)実践収支データまとめとなっています。

マイジャグラー5で10万Gの実践結果について

まず結果からですが、

総G数:101,588G
in304,764
+17,463枚
機械割105.730…%

となっています。

マイジャグラー5の基本的なゲーム性、機械割等については、

と、こちらのWEBサイト・ブログ(JOB-STRIKE)をご覧頂ければと思います。

で、今回10万Gの結果としては設定4と5の間で若干5よりで収まっているという感じです。

まぁだいたいこんなもんかなという感じです。

実際に打っている設定はどうかというのは当然分かりませんが、私の狙いとしてはあながち間違っていないのかなと。

それでも、ヒキの良し悪しもあると思いますが、とりあえずは現状プラス収支できており、それなりに良いかなと思える結果ですので、それほど深くは考えていません。

今後も引き続きしばらくは同様の立ち回りと考え方でいこうという感じです。

と、言いつつ現在は6号機となりましたが、5号機時代から今現在とほぼ変わらず同様の立ち回りと考え方でやっています。

私のマイジャグラー5で勝つ為の立ち回りや考え方について

私のマイジャグラー5で勝つ為の立ち回りや考え方については、

と、こちらnoteにまとめています。

実際に私自身が行っている立ち回りやその考え方についてをまとめているものとなっています。

マイジャグラー5で勝っている人であれば、おおよそ同じ様な立ち回りと考え方かなと思っています。

まとめ

今回の10万Gの結果を見て、今のところは今現在の立ち回りでとりあえずはプラスの期待値を積んでいけるかなという感じです。

こういう感じで都度都度のタイミングで結果を振り返りながら自分の立ち回りを見返して答え合わせをするというのは結構重要なことだと考えています。

私なりの経験からですが、やっぱり10万Gほど回すことが出来ればA-タイプはある程度は機械割に落ち着いてくる印象があります。

5万Gではそこそこ荒れることもありますが、とはいえそこまで突飛な数値になることはないかなと。

さいごに

このnoteはマイジャグラー5の実践収支データ10万Gまとめとなりますが、

など、パチンコ・パチスロとマイジャグラー5を含め、ほかにも機種別で勝つ為の立ち回りや考え方についてまとめているnoteもあるので、良ければご覧頂ければと思います。

これらnoteの内容を理解して頂けるパチンコ・パチスロで勝つ為の立ち回りや考え方は確実に身につけることが出来ると思います。

私自身が実際に行っている立ち回りや考え方とその結果をまとめたものですので。

パチンコ・パチスロで勝つことはシンプルですが、簡単ではなく、精神的にしんどいところや忍耐力みたいなものが必要になったりします。

ですが、それさえクリアすれば普通に勝つことは出来る様になります。

パチンコ・パチスロで勝つことは本当に単純でシンプルですから。

パチンコ・パチスロで勝つには『期待値のあることをするだけ』です。

ここまでお読み頂き有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?