見出し画像

梅を見に行ってきました

今年の3月の中旬辺りに三重県いなべ市にある
梅林公園に行ってきました。(^∇^)

100種類、4000本の彩り鮮やかな梅が
植えてあり見事だったのですが...

向かってる途中で天気が崩れ、着いた頃には
☔️が本降りになってしまいました(´;Д;`)

梅も見頃な時期を調べて行ったのですが、
気候の影響のせいか蕾がチラホラとあり
満開には程遠かったです。

それでも、見学に来てる人達も多く、
梅も見事で綺麗でした。

🌂を持ちながらの写真撮影は難しく
あまり綺麗に撮れなかったのが残念でした。

また、来年に今度は晴れた日に満開の梅林の
写真を撮りに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?