見出し画像

近況

※メトロポリタン美術館所蔵、グスタフ・クリムト 作「Mäda Primavesi」をお借りしました。ありがとうございます。

こんにちは。教育実習も終わり、現在はレポートに追われています。

実習を経て、人間的に成長できた・・・・・・気がしています。今まで「一日一つの用事で精一杯」だった私。美容院に行ったらすぐに帰る、が定番でした。実習後は体力に自信ができて、すこし活動的になりました。アルバイト先の人に「明るくなったね」と誉めて頂けました。嬉しい。

「少女革命ウテナ」と「美少年探偵団」にハマりました。異性装はイイゾ~! どちらもおすすめの作品です。「ウテナ」は考察したい場面が多すぎます。登場人物の個性も豊かで、おもしろいです。「美少年探偵団」は見ていて元気が出る作品でした。学くんの美学が素敵。

卒論を書いています。正直間に合うか不安です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?