新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。マイペース更新ですが、今後も続けていきたいです。

顔タイプ診断に行きました。服を選ぶことが格段に楽になりました。プロってすごい。感想を詳しく書こうと思っています。いつか・・・・・・いつか・・・・・・。

部活の引継ぎが少し大変です。後輩のキャラが濃過ぎる。自分の同輩に感謝しました。

この前『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を視聴しました。ガンダムシリーズ初見でしたが、面白かったです。分からないけど、なぜか見続けられる作品でした。中弛みのない展開だったからかもしれません。シャア、めっちゃ黄色かったな・・・・・・。

セーラームーンの変身シーンを久しぶりに見ました。もう何年も前の作品ですが、古さを感じないことに驚きました。良いものはいつ見ても良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?