近況

夏休みが終わりました。辛うじて生きています。

もともと痩せ型ではあったのですが、2キロほど減量してしまいました。BMIが16に到達。

「全て自分のせいにする=責任感が強すぎる(真面目)」ではない気がします。疲労のせいで思考停止してる、みたいな。原因を自分にしたら、それ以上考えなくて済むんです。怒る体力もないし・・・・・・。「自分が無能だからこうなるんだ」から始まる鬱。抜け出したい。

推しのイベントに応募しました。当たるといいなぁ。参加出来たらレポ書きますね。

最近は天開司さん(https://www.youtube.com/channel/UCZYyhgoV314CM14zBD6vd4A)のあつ森配信を見ています。作業用BGMに丁度良いです。

知人に勧められ、シャニマスを始めました。透さんが綺麗で好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?