近況

後期の授業も終わり、春休みに突入しました。

環境を変えるために、一刻も早く一人暮らしがしたいです。精神を擦り減らして生きています。

就活が本格始動し、心が落ち着きません。(それはいつもかもしれない)あまり気負いすぎず頑張りたいです。気持ちの切り替え!ストレス発散!!

たまに占いにハマる時期がくる。今がその時期なのですが、実際に占い師の方に占って頂くことはありません。ネットで占い結果を見てニヤニヤするくらいです。私はどの占いを見ても「面倒見が良い」「傷つきやすい」「芸術家に向いている」「闘争心が強い」が書いてあります。大丈夫かな・・・。

春ですね。暖かくなってきて過ごしやすいです。

と思っていたら近所(しかも2か所)で工事が始まりました。うるせぇ~~~!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?