見出し画像

近況

※素敵な画像はBlueWaters様にお借りしました。ありがとうございます。

先日21歳になりました。ついに20代ロード突入。絶望。今年も無意味に生き延びてしまった。友達にお祝いされることは嬉しかったですけど。

私はお酒を全く飲まないので、20歳になったときも変化はありませんでした。煙草も吸いません。「酒飲みたい~」って思わないんですよね。なんでだろう。

大学は後期もオンライン授業になりそうです。この状況では、もう暫く自宅にいるべきでしょうね。・・・・・・正直引きこもり過ぎて、通学できる気がしません。朝の電車しんどすぎ。

課題は早めに完成させるタイプです。心配性で良かった。

小説を書きたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?