近況

寒いですね。

iPhoneを機種変更しました。大変使いやすく、ゲームが捗ります。

最近知り合った方に「他人に興味ないでしょ。冷たいよね」と言われてしまいました。そのことについて、ずっと考えています。たしかに浅い関わりしか持たないタイプではありますが・・・・・・。気心知れた友人は、1人しかいませんし。

でもそれ、あなたに関係ないでしょ!!!!!!

ただ冷たいって思われるのは良くないですね。知らないうちに嫌な気持ちにさせていたのか。ショックだなぁ。愛想笑いこれでも上手くなった方なのに。「いつも元気だね」って言われるんですよ、大抵。勘が鋭い人ってすごいですね。

私ってどうあるべきなのでしょうか。皆さんに好かれることは、不可能だってわかっています。せめて誰も傷つけないような、当たり障りのない人間でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?