近況_就活

相変わらず、生きています。

最近誰に会っても就活の話をされる。大学3年生の11月ですもんね。もうそんな時期か、と驚いております。あっという間に社会人になってしまうよ・・・・・・。

どんな仕事に就くか以前に、雇ってもらえるのかが不安です。雇ってもらえても、ブラック企業だったら続けられません。「普通に生きる」って難しいなぁ。

この前初めてツイキャスをしました。最近見始めたモンスターズメイトさん(https://www.youtube.com/channel/UCDG8K9g6qo8gX4jCjsqUVzA)について語らせて頂きました。緊張しましたが、とても楽しかったです。また長文の記事を書きたいなぁ。近況ばかりでつまらないですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?